2015年10月01日

アンニャンうどん

アンニャンうどん
チラっ アンニャン(Ange)neko
きんなあだりさんびっけさげ、
アンジュはHELL死~の着ったパーカーの中さ入った。

アンニャンうどん
ゴロゴロゆう猫湯たんぽ あったこいどーー(*´∀`*)
カンガルーなったみでえだっけ。

アンニャンうどん
寝だ (-_-)゜zzz…



アンニャンうどん
今日の夕飯
釜揚げうどん(大)+肉汁+天ぷら

アンニャンうどん
いづもよりずんでね混んでっど思ったら、今日は一日で半額の日だった。
たまたまだっけどいいどぎ行ったでー(´▽`)

HELL死~の次並んでだ高校生のやろっだは
「かっこわりー」「貧乏くせー」って言ったっけども
「それは違うぞ少年たちよ。半額だったら倍食えばいいろ」って内心思った。

んだどもHELL死~はたまたま釜玉食いでがっただげだがらーーー

アンニャンうどん
酒田市 丸亀製麺


アンニャンうどん
アンジューー!爪立ででダメだー!!
いでろやーーー(><)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
白猫丸亀製麺
肉うどんニャンコ
丸亀鯉のぼり
丸亀アンジュ製麺
出前笹川肉うどんと猫
紅鮭紅ずわい蟹
同じカテゴリー(うどん)の記事
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)
 肉うどんニャンコ (2016-05-10 21:25)
 丸亀鯉のぼり (2016-05-03 10:37)
 丸亀アンジュ製麺 (2016-04-21 20:18)
 出前笹川肉うどんと猫 (2016-04-18 18:23)
 紅鮭紅ずわい蟹 (2016-03-16 10:45)


この記事へのコメント
すっかり アンジュのいいお父ちゃん振りだの

ゴロゴロ聞いてると幸せな気分になるよのぉ

アンジュ・好き放題、へる★やられ放題
Posted by tan-tantan-tan at 2015年10月01日 21:50
tan-tan様
へっへっへ いいろーー( ̄▽ ̄)
二匹目の猫は得だのう。前の猫の分までめっこがらいで甘やがさいで。
アンジュさはいったげやらせる~(≧∇≦)
HELL死~体が持たんですわー(鶴岡のごく一部でちょっとだげ流行った言葉)
Posted by へる★へる★ at 2015年10月01日 22:21
アンジュ、カンガルーの子供なったの!(=^_^=)
チラ目と手がめんこいの!
丸亀半額ラッキー!!嬉!1日に行ってみっでー
Posted by える☆える☆ at 2015年10月02日 12:24
える☆様
片手で抱っこしねたっていいがらHELL死~も楽チンだ~
んでねどアンジュはズルズルど落ぢでいぐがら。
丸亀は鶴岡人さ大人気だっけど遠いのーー 
Posted by へる★へる★ at 2015年10月02日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。