2015年11月11日

ブルーム2軒目アンジュ

ブルーム2軒目アンジュ
Ange~こっちゃこいっ!


ブルーム2軒目アンジュ
動きたくにゃいなりー neko


ブルーム2軒目アンジュ
今日の昼間ブルーム2軒目行ってきたー

ブルーム2軒目アンジュ
鶏塩うどん 780円
これはありだが?なしだが?

ブルーム2軒目アンジュ
空いでるなはいいごどだ。
よぐ絹出屋で食ってる人もいだっけ(ノーブルームで)

ブルーム2軒目アンジュ
ブルーム2軒目アンジュ
ブルーム2軒目アンジュ
ごっつぉさま~ 
昨日のチキンライスよりいいぐかんじだ。後半ちょっとしょっぺがったがの?
全店制覇さ向げで避げでは通らいね店・・(嘘)無理だがら

ブルーム2軒目アンジュ
鶴岡市 池田屋

庄内グルメクーポン誌 My Bloom 第3弾 2軒目(*^^)v

満足度・・・nekoneko
得したどー・・・usagiusagi
量えっぺだどー・・・kaerukaeru



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
白猫丸亀製麺
肉うどんニャンコ
丸亀鯉のぼり
丸亀アンジュ製麺
出前笹川肉うどんと猫
紅鮭紅ずわい蟹
同じカテゴリー(うどん)の記事
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)
 肉うどんニャンコ (2016-05-10 21:25)
 丸亀鯉のぼり (2016-05-03 10:37)
 丸亀アンジュ製麺 (2016-04-21 20:18)
 出前笹川肉うどんと猫 (2016-04-18 18:23)
 紅鮭紅ずわい蟹 (2016-03-16 10:45)


Posted by へる★ at 21:38│Comments(6)うどんアンジュ
この記事へのコメント
アンジュ 少し反抗期だがな

成長にはかかせないからね 
きっとへる★父ちゃんも通ってきた道だ
寒くなったね、暖かくして寝るんだよ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年11月11日 23:32
おはよさんー
アンジュがいて、いがったの~(^-^)

池田屋?どっかで聞いたよな?笑
鶏塩うどん、珍しいのー
ブルーム活動はがいぐの~
Posted by える☆える☆ at 2015年11月12日 07:05
tan-tan様
アンジュ、ご飯食ったあどだー
おやつ出せばどごまでもついでくるよ(´∀`*)
反抗期は過ぎでればいいけどあだあっがの?
今日もさんびし、明日さかげでまだまださんびがらtan-tanさんもまだ風邪ひがねよ気を付けでのー
Posted by へる★へる★ at 2015年11月12日 07:25
今日はneneの日だの

青空の空気がピンとしてる朝です
いつもきっと見守ってる・・へる★とアンジュを
Posted by tan-tantan-tan at 2015年11月12日 07:25
える☆様
オハヨサン(゚Д゚)ノ 酒田さもあるあんでねけが?
鍋食ってるみでえだけよ。鶴岡の池田屋はそんげ人気が無い・・・
ブルーム昨日もう1軒行ったし、今日も使えば4軒目なるー
ラーメンスタンプラリーも行がねもねの~
Posted by へる★へる★ at 2015年11月12日 07:31
tan-tan様2
ピンポーン!(^^)!
昨日の夜はパソコンの中のねねの写真見っだよー
夜中アンジュがら起ごさいで顔ずっと舐めらいっだ・・(^^;
Posted by へる★へる★ at 2015年11月12日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。