2015年06月13日

仔猫初日

仔猫初日
6/12昨日おらいさ来たばっかしの仔猫neko

仔猫初日
いぎなしパソコンちょしたっけー たいしたものだの~(´∀`*)


仔猫初日
初水飲み
子猫用トイレも買ってきたあんけど、
HELL死~いねうじ玄関さまだある ねねのトイレでちゃんと用足しったな。
感心だ猫だの~ヽ(*´∀`)ノ 買ってきたトイレさはとんとしね・・・
ゲージも結局開けっぱなししておいだがらいらねよんだ。


仔猫初日
いぎなり知らねどごさ連れでこらいで疲れだっけろ
最後はこのポーズで寝っだっけ(爆)
寝でっどぎの目つぶった顔が笑ってる顔さ見えでめっこいでーー!



動画も撮ったよ




仔猫初日
今しがだ撮った肉球。


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro




同じカテゴリー(動画)の記事画像
桜動画赤川鶴岡
鶴岡赤川桜動画
ニャンタンメン猫ダンボール
石焼き芋猫
麺にゃ酒田inほにゃみ
どんにゃんこ祭り
同じカテゴリー(動画)の記事
 桜動画赤川鶴岡 (2016-04-16 13:01)
 鶴岡赤川桜動画 (2016-04-16 07:06)
 ニャンタンメン猫ダンボール (2016-02-23 11:03)
 石焼き芋猫 (2016-02-15 13:11)
 麺にゃ酒田inほにゃみ (2016-02-13 20:19)
 どんにゃんこ祭り (2015-09-26 21:26)


Posted by へる★ at 20:55│Comments(2)動画アンジュ
この記事へのコメント
めんこ~!(≧∇≦)
ねねちゃん二世だの!
もしかしたら、ねねちゃんが引き合わせたのかも
寝姿も、肉球もめんこ~!
Posted by える☆える☆ at 2015年06月13日 21:40
える☆様
んだろーんだろーー(*≧∀≦*)
ねねの生まれ変わりだがもしんね。
おっきぐなったら美人猫なっがの~メスみでえだ??
Posted by nenenene at 2015年06月13日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。